西宮市でキリンさんとゴリラさんのコラボが実現!|株式会社クリーンハート

スタッフブログ

2022.02.22

西宮市でキリンさんとゴリラさんのコラボが実現!

今回はなんと、泊まり込みで県外の兵庫県西宮市甲子園に行ってまいりました。

施主様は津市内にお住まいの方で、叔母様の生前整理と廃棄物処理のご依頼です。

はじめは地元の業者さんに全てお任せしようと考えておられましたが、

遠方で立会いが出来ず、「知らない業者さんに鍵を預けて作業はちょっと・・・」と
不安がございましたが

「そういえば、以前利用したゴリラのマークのクリーンハートならいいかも!代表の
人もよく知ってるし」

そんなきっかけでご依頼いただきました。大変嬉しいお言葉です。

知らない土地での作業は緊張感が増し、それにマンションでの作業。いつもより気を
使いました(;・∀・)

しかし、ここのマンションの管理人さんがものすごく良い人で

仕事中にも関わらず作業を見て下さって、マンションの住民の方々が

「住んでいない部屋から、知らない業者が家具を運んでいる!大丈夫か?」と不安な
事を言われても

「〇〇さんが三重県の業者さんに依頼しはったよ。大丈夫やよ」と管理人さんがご説
明してくださり非常にありがたかったです。

お部屋の分別も終わり、あとは駐車場まで運ぶだけ

ここで地元業者のキリンのマークの㈱ダストマンサービス さんに積込・運搬・処分
をお願いしました。

若いスタッフさんばかりで元気で丁寧な作業が好印象でした。

*津市と分別方法が少し違い、こちらが間違っていてもきちんと分別をやり直しをし
てくれました。

今回みたいに遠方で立会いが出来ない場合でも、大丈夫です。

その代わり、電話や写真(LINEで)の報告は“密”に連絡を取らさせていただき
ますのでご了承下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

やっぱり作業をお願いするなら一度利用した業者が安心ですよね~。

まずはお気軽にお問い合わせください!

TOPへもどる